すし帳

すし帳です

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Windows入手

といっても先のXP入りHDDですが。 リカバリディスクが届いたのでインストールした。 いろいろするぞー!

寝るところでした

危うい。一応言い訳すると、たけのこは食べたことがないので比較できないです。

意思表明

きのこ派です。

宅配ピザのはなし

晩御飯を作る気力が無かったので宅配ピザを注文した。 ただ、店舗が近所にあるので注文は電話で済ませ、取りに行くことにした。驚くなかれ30%off。美味しかったのはいいんだけど、その後貰ったチラシに1000円引きクーポンがついてて複雑な思い。

ぼーっとしてる間に更新忘れてた

マジ自己嫌悪。 おやすみなさい。

シュタゲの体験版が終わった

のでシュタゲ買おうと思う。 つか一章のヒキうますぎ。こりゃ買うわ。そこで迷ってるのが機種。 箱は持ってないしPCは立ち上げるのちょいめんどいしかといってPS3はまだ高いし。トロフィーは魅力だし。 いっそiOSか?

ハードディスクだけ引っこ抜いたPCのはなし

タイトル通り。 要らないってパソコンがあるからって貰ったけど、そんなに要らないなーと思ったのでHDDだけ引っこ抜いた。 ほんで自分のパソコンに繋いだけどセーフモードしか起動しない。 じゃリカバリだ…と思うとディスクが無かった。貰ってねえや。 とり…

超像可動五部チャリオッツ買ってきた

知人のプレゼント用に。 ヨドバシでラッピングてタダでしてもらえるのね。 使い所に困ってたJCBギフト券とポイントを駆使して900円ほどで購入。それでも150ポイントくらいついた。すげえ。あとちょっと見かけたWindows8が気になった。安くね?6000円ほどでし…

思えば

結構連続でブログ更新できてる。 よいことですね。継続は力なりらしいし。 目指すは一ヶ月。

ポジフィルム、というかアニメフィルムコマ

を現像したい。が、カメラのキタムラとか大手では著作権とかその他諸々でできないらしい。 とりあえず個人とか小規模なとこを当たるしかないのか? もしかしたらフツーにスキャンしてプリントアウトでよい?

書くことがないので

Twitterに書くぐらいのことでもこちらに書きます。 今日はめだかボックスとみなみけの最新刊を買いました。 そういえばそんな未来はウソであるが読みたいなーと思いました。

ゴミ処理のはなし

今日は友達が来てくれ部屋の片付けを手伝ってくれた。 箪笥が邪魔だったので困ってたけど、大型ゴミだと高い(2000円くらい?)みたいなのでめんどくさかった。 そこでバラバラにして普通ゴミで出した。市の指定有料ゴミ袋400円ぶんくらい。 お得でハッピーで…

フィギュアのはなし

スケールフィギュアは買っちゃ負けな気がしてる。なんか人として。というか一般人として。ただきゅんキャラは集めてる。一番くじは好きでやっちゃうし…そんなこんなで今日もゆるゆり引いてきてC賞ゲット。 毎日楽しいです。

ガンプラのはなし

下手の横好きでガンプラを作ってる。 HGやMGを素組み+墨入れ位で満足してたけどつや消しスプレーをしてビックリ。 こうしてハマっていくんだろうなと思いつつ、エアブラシを買う金は無かったりする今日この頃。

カーテンをつけて

部屋が暖かくなったのはいいのですが、朝から真っ暗です。 困りますね。

しまった

迂闊にもまた日付を跨いでしまった。 気持ちは毎日更新なんだけどなあ。

アーケードスティックについて思うこと

ちょっと前、HORIからファイティングエッジ刃ってのが出た。 これは今までのHORIの家庭用スティックであるファイティングスティックや、更に上位モデルであり、ゲームセンターの筐体と同じパーツを使用したリアルアーケードプロとは全く異なるアーケードステ…

劇場版 魔法少女まどか☆マギカを観てきた

前後編とも。 前編は前にも書いたけど、改めて思ったのは総集編というには豪華な内容。特に後編。 後半とかもはや新作じゃないっすか! もうこれで完結でいいよ。 でも新作気になるよ。思ったのはテンバイヤーが多いなってこと。オークションを見ても前編の…

無印のポスターフレームを買った

アクリルのやつ。 かっこいい!

続カーテン

ニトリに行ってきた。 遮光カーテンを探してたけど、どうにも保温効果の高いカーテンもあるらしい。 もう少しゆっくり調べてみようと思う。 お金ないけどね。

ポスター飽和

ポスターはあるのに壁がありません。 箪笥をどうにかしよう。 あと無印のアクリルポスターフレームを買おう。

思ったこと•気をつけるべき点

夜行バスにジーンズは合わない。ストレッチ性が足りない。

うおおああああ

昨日更新忘れてた…なんてこったい。 朝イチなんで昨日の分って事に…劇場版まどかマギカみてきた。 総集編というには中々新作のカットも多かったように思う。特にシーンごと見た記憶の無いものがあったりして結構新鮮だった。 一度テレビシリーズは見たけど……

ジョジョ展行ってきた

とりあえず疲れた… 詳細レポするかも。しないかも。

DEADLIGHT

これがすっごくおもしろそー。 まあ箱持ってないけど。

感想

ゲーミングデスク 中古アストロ筺体買えよもう。

ビューティフルジョーはなし

今五面。 無理ゲーすぐる。 まずハルクで喰らいすぎてサメでストックなくなってアナザージョーで死ぬ。 レオ?何それおいしいの?

カーテンを買いたい

部屋が明るすぎてモニターが見にくいことが多い。 冬は寒いそうなのでいっそ遮光のカーテンを買ってやろう、と模索中。いいとこないですか?

欲しいモノ

物欲まみれだけどこんどはBenQ DLP フルHDホームプロジェクター W1060出版社/メーカー: ベンキュージャパン発売日: 2012/04/24メディア: Personal Computers クリック: 9回この商品を含むブログを見るが欲しい。部屋狭いけど。

秋アニメのはなし

今期は豊作ではないか。 個人的には色々楽しみである。でも地上波だけなんだよねえ…