すし帳

すし帳です

ヘッドホンの話

おとといヘッドホン買いました。といっても安物。
SONYのXD100です。多分。ヨドバシで1600円くらいでした。
前はビクターのRX700だったのだけど、やっぱり音と質感と両方それなりに落ちますよね。前のもそんなにいいやつじゃないけど。
でも外でヘッドホンなんてしない人種なのでデザインは不要ですからあれぐらいでいいんです。今回も雑に使える安いのが欲しかったので。
レビューっぽく書いてみるなら質感はプラスチックっぽくてあまり高級感はない。音の方も低音弱め。って感じでしょうか
余談ですがiOSのAppでEQuっていうイコライザを使ってます。これの真価はこういう安いイヤホンやらヘッドホンで発揮されると思いますねー。全然違う!