すし帳

すし帳です

店舗特典の話

ご注文はうさぎですか? (2) (まんがタイムKRコミックス)

ご注文はうさぎですか? (2) (まんがタイムKRコミックス)

ご注文はうさぎですか?の第二巻が明日発売する。

このテのきらら系四コマはあんまり読まないのだけど、一巻は表紙買い。
待望の二巻発売に当たって、どこで買おうかを迷っている。

近所で店舗特典がつくのはアニメイトゲーマーズメロンブックスとらのあな
一応アクセス的に楽なのはとらのあなだけど、ブックカバーってコレクション性がなーとか、メロンブックスはちょっと行くのはめんどくさいけど色紙かーとか。

なんだったら複数冊買うこともできる(というか実際する人はいる)値段だけど、これがPCゲームとかだったら大変だなと思ったり。

あ、でもPCゲームを大量購入&特典コンプされる猛者っていますね。