すし帳

すし帳です

9月になりました。

タイトルの通り、9月になりました。

ここ数日で急に涼しくなって、夏が終わってるんだなあと感じます。さっき冷房を切りました。
最近は、なんか一周回ってゲームばっかりしてます。Fallout4と、ダークソウル3と、シャドウバースと、クリプトオブネクロダンサーを交互(?)にやっています。どれも系統が違うので飽きることなくずっと遊べてしまいますが、そういうわけにもいかないのでちょっとずつ遊んでいます。
次はウィッチャー3のDLC込み廉価版かペルソナ5を買うつもりをしています。どうせならブームに乗ってペルソナやりたい、けど時間がなあ。

最近疲れが取れません。寝具が悪いのかもしれない。ただでも間違いなく悪いのは、生活リズム。