すし帳

すし帳です

昨日の一日

昨日の一日です。


7時に目が覚めて朝ゴミを出してスーパーで缶コーヒー買って飲んで寝ました。
昼に起きてからはずっとNetflixとらドラ見てました。昼ごはんはじゃがビーとドリトスとコカコーラです。
21時すぎに晩御飯を食べに行く予定があったんですが、それまでにお腹が減っちゃったので19時頃に何か食べようと思ってスーパーでソーセージと卵買ってきて両方焼いて食べました。その時にワインも飲みました。そんでお風呂入ったんですが結局それが決め手になり気分がヤバくなりゲロ滝しつつ晩御飯の予定をとても謝りキャンセルさせていただきました。
そのまま倒れて起きたら日付が変わって3時頃で、そこからとらドラを最後まで見てました。

今気分最悪です。