すし帳

すし帳です

死に時

だいたいの人はいつか死ぬと思うんですが、死に時はいつでしょうか?

僕はやり残したこととか気になることがなければいつ死んでもいいと思ってるタイプの人間なのですが、裏を返すとまだやりたいことは沢山あるので全然死にたくありません。
さっきもNetflixに前から気になってた映画がラインナップされてたので見るまで死ねないな〜と思った次第です。
その理屈でいうとナポリを見ないと死ねないと思っているのですが、コレは叶うかわからんな〜。

死ぬまでにこの要素を1つづつ潰していこうと考えて毎日生きているのですが、生きている以上毎日気になることとか知りたいこと、やってみたいことがドンドン増えるので困りものですね。