すし帳

すし帳です

ポテトチップス・味覇味を食べました

食べました。
うすしお味が、うましお味になった感じ。うまいかどうかは置いておいて。
旨味と塩辛さがキツイ。カルビーのポテトチップスにはうすしおくらいが適してるんですな。長年の研究の産物です。

なんでこんな記事を書いたかというと、きっとYoutubeにはYoutuber(笑)が食べてみた(笑)動画を上げてて、あわよくばその動画の広告収入で食おうとか思ってんじゃないかなーと思って、それならブログに書いてその広告収入(ないしはメーカーからの収入)で食ってもいいのではないか、と思った次第です。

Youtubeで検索してみたら思いの外いっぱいあってびっくりしました。みんな21世紀のフォーティーナイナーズだぜ!