すし帳

すし帳です

プリン好き

プリン好きなんですけど、モロゾフのプリンとか牧場の〜みたいな高級プリンより、3個100円とかのやっすいプリンのほうがおいしく感じるんですよ。不思議だなあって前から思ってたんですけど、さっきわかったのが、これゼリーじゃんってことです。もちろんゼリー大好きゼリーマンなんですけど。安いプリンはプリンというよりプリン味のゼリーなんですよ。だからウマイ。卵にこだわったり、牛乳にこだわったりしてない。なんだったらゼラチンが多いぐらいがウマイ。プリン味という点で言うと、セブンティーンアイスのプリンのやつウマイですよね。ウマイついでに、今期間限定で出てる黄金のプッチンプリン、あれめっちゃウマイですよ。オヌヌメですよ。