すし帳

すし帳です

11月の更新

この2週間は特になにもありませんでした。

一応毎月更新を目標にしているのですが、普段は毎月中頃更新のところ今日はたまたま思いついたのでいっぴの更新になりました。

特になにもありませんでしたと言っておいてなんですけど、最近あったことがぼちぼち思い出されてきましたので記します。

・梅ガムにハマる
ロッテの梅ガムを箱買いし出しました。おいしい。

iPod touchを買った
64GBモデルを買いました。まだケースの選択肢が少なくて困る。前モデルのものも使えるらしいですけどストラップ用の穴が開いてるので腹立つ。

・「キングスマン」観ました
おもしろかったー!また観たいしメイキングとか見たいし円盤買うかもしんねえ。でも映画館で観られたのは非常によかった。

こんなかんじです。