すし帳

すし帳です

映画の話

映画の話です。

映画って一回一時間半から二時間半くらい持ってかれますよね。結構一日の中でもガッツリ時間持っていくタイプのものですよね。だから面白くない映画は観たくないじゃないですか。
そういう訳で失敗が怖くて好きな映画・面白いとわかってる映画を観ちゃいがちで、ぜんぜん色んな映画を観ることができないんですよ。世に言う名作など、みんな観てるし面白いんだろうなあとか思いながら自分のお気に入りの映画ばっかり観ちゃうんですよ。
最近コレに困ってまして。特にお金払ってDVD借りてきたなら頑張って観ると思うんですけど、Huluとかだと観るのやめちゃったりしちゃって。そもそも配信されてるからいつか観るだろう、みたいな感じで観ないまま放置とかしちゃって。
好きな映画は裏切らないんで良いんですけど、もうちょい色々映画観たいなあっていつも思ってます。