すし帳

すし帳です

面白いアニメ教えて、ついでにブルーレイ全巻貸して

夏の過ごし方です。

最近、朝起きる時間に関わらず夜中の4時とかまで起きてたりすることが多くなりました。こう言ってる今も1時半、ぼちぼちやばい気がします。
昔はこうじゃなかった。11時半頃から焦りだしてた。12時回ったら絶望感があった。そんで寝てました。
今は外が明るいとさすがに…みたいな気がしてきて寝る生活です。そんで朝無理やり起きて、起きなくていい日は起きずに昼に起きて、みたいなことをしています。なんで昔より遅く寝るんだろう?やることなんてそんなにないのに。
しっかり11時に寝て気持ちよく起きたいものです。でも、11時とかだとまだゲーセンにいたりするな。最近。ダメじゃん。