すし帳

すし帳です

好きな映画◯選

はてなダイアリーが知らん間に終わってて更新できなくなってました。はてなブログに移行しました。

 

毎年思うんですが、去年は激動の一年でした。ボジョレーヌーボーみたいに年々インフレしていってる。この調子だと今年はどうなるんでしょうか。

 

今回は好きな映画について書きます。19年4月版です。

 

ベイビー・ドライバー

映画館で5回くらい観た。4DXで観たら超楽しかった。

 

◯ドライヴ

ライアン・ゴズリングがずっとかっこいい。音楽もいい。

 

パルプ・フィクション

正直雰囲気しかわかってないかもなんですけど、雰囲気好きやし。

 

◯レオン

雰囲気好きやし。

 

オーシャンズ11

雰囲気好きやし、男前が多い。

 

ホーム・アローン

ええよね。

 

◯シング・ストリート 未来へのうた

音楽超いいし、いい。

 

バック・トゥ・ザ・フューチャー

いいよね。

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

シンジくんかっこいい〜ね。

 

好きな映画何?って聞かれてパッと思いつくのはこのへんです。

オススメ映画と好きな映画って別ですよね。誰に勧めるかってのもあるし。

 

ジャンルで1本ずつ10選!とかもしたいですけど。そのうち。観たらいちいちFilmarksつける癖つけないとダメですね。

また思い出したら書こうと思います。あと、このブログもちょくちょく更新したいと思います。