すし帳

すし帳です

消えた下書き事件

ふだん文章を書く習慣がないので、僕にとってブログ更新はけっこう非日常な行いです。

で、さっそく本題なんですけど。タイトルの通りで、けっこう真剣に書いてて後で見直してから投稿しようと思ってたブログ記事の下書きが消えちゃってて。
月に一度更新を目標にしてるくらいの低い意識で保たれる当ブログですから、まあけっこうな事件で。
しかし何書こうとしてたか思い出せないってことは大したことじゃなかったのかな、とか。いやいやわざわざ一旦寝かせて見直しまでしようと思ってた記事だぜ、とか色々思うんですが思い出せないものは仕方ない。

仕方ないので日記的に更新。
今日はご飯をお鍋で炊いてみようと思います。がんばるぞー。