すし帳

すし帳です

好きな映画

考えてみます。

ハリーポッターと賢者の石
ワクワクする面白さ。音楽も好き。

トイストーリー2
1ありきなんだけど好き。

オーシャンズ11
シリーズだとこれが一番じゃないですかね。ぜんぶ派手だしカッコいい。

ラ・ラ・ランド
ミュージカル映画って全然みたこと無かったけど、音楽いいな〜って思えた。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
いい要素が詰まってるし、最後まで飽きない。絵も綺麗だし。


パルプ・フィクション
雰囲気がカッコいいし、ノリがいいし、総合的に楽しい。

キングスマン
かっこいいアクションも皮肉の効いたジョークも何もかも威風堂々のシーンのためにある。続編はそれが無かった。

ベイビー・ドライバー
最初から最後までノンストップで音楽と映像がマッチしてる。

書いてて思ったけどこれはほとんど最近観たい中で気に入った映画リストだ。生涯通してのマイベストじゃない。
いつかもっとたくさん観て、その時に同じ作品が挙がればいいな。