すし帳

すし帳です

ジム代8000円

一昨日からジムに行ってます。だいたい月8000円。

毎日行っても1日あたり250円以上。これは高い。

 

で〜、比較対象がiCloudなんですけど。

この前トータル半年くらい外国漫遊してたんですよね。ちょっとブログにも書いたんですけどニュージーランドとか中米とか。

んでその写真がまあ〜全部消えたんですね。これはしょうがない。残念ですけど。

でもiCloudに課金してりゃ防げたなと。そんでそのiCloudはいくらよと。今ググったら月50GBで130円らしいです。まじで?1日あたりの計算だと4円くらいですよ。まじかよ〜。

 

って思いました。本当はもっと書くことあるんですけど、元気がありません。