すし帳

すし帳です

6月更新してない!

タイトルの通りです。

6月更新してなかった。実は7月入ってすぐ気付いたのですが、どっちみち遅かった。6月の振り返りをします。

・誕生日が5月末だったので祝った
祝いました。色々買ったりもらったりした。誰も見てないけどお礼言います。ありがとうございます。

・ネクロダンサーめっちゃおもしろい
Twitterでも書いてますけど、クリプトオブネクロダンサーのPS4版を割とずっとやっています。ずっとやってる割にケイデンスのオールゾーンモードをクリアしたぐらいです。

・御免な祭があった
敬愛する御免なさい先生の単行本、「だから神様、ボクにしか見えないちいさな恋人をください。 」が発売になり、関連フェアなどが開催されたので乗っかりました。必読の一冊です。

Twitter見返したけどこれくらいしかなかった…何やってたんだろう6月。もう7月折り返すけど。